カンボジアでの求人情報

求人概要

【募集概要】
・募集人数:1-2名(性別問わず、年齢:~40歳位)
・勤務形態:月曜日〜金曜日(土日曜・祝日休み)
・勤務時間:平日8:00~17:00

・希望勤務開始時期:応相談

【業務内容】
日本からのWEBサイトや業務管理システム(WEBベース)の開発を行う、カンボジア法人において、
お客様とエンジニアの間を繋ぐディレクター業務、サービス設計業務、開発チーム進捗管理業務など。

個人のスキルによって、どの分野を集中的に担当するかは、面談にて相談・決定いたします。

お仕事は日本の親会社からの業務がほとんどですが、今後は独自の顧客開拓も狙っていきます。

【求める人】
・新しいことに挑戦していける人
・チームで成し遂げることができる人
・クリエイティブ、創造性がある人

【必須条件】
・中学生で習得したレベルの英語
・ITへの興味

【必須ではないが優遇条件】
・WEBエンジニアの経験がある
・IT、通信インフラ業界の経験がある
・プロジェクトやチームのマネジメント経験がある

【選考フロー】
書類選考

1次面接(ネット or 都内) 面接

試用期間3ヶ月 

本採用 期限なし

給料 (月給)
$1000~$1800

【給与】
新卒や業界未経験者の場合は、$1,000/月
業界経験者の場合は、$1,200~/月

【手当】
・カンボジア国内の保険へ会社負担で加入
・外出時交通費支給

【勤務場所】
社名:MARINAX PP (CAMBODIA) CO.,LTD
所在地:カンボジア プノンペン
代表者:CEO 長谷川洋志 (Hiroshi Hasegawa)
資本金:$5,0000 (株主 100% 株式会社マリナックス)
従業員数:12人 (日本人は代表者のみ)

2018年に法人設立。当初は4名の現地人プラス日本人代表であった。
現在は日本の親会社経由の仕事ではあるが、お客様のとの直接のコミュニケーションも担当し、リピーターのお客様も増えてきた。
リピーターのお客様への対応については、現地人での対応も不可能ではないが、案件の数が増えてきたため、求人を開始した。
カンボジアでの労働VISAの手配や生活の基盤などは、心配不要。
日本語が理解できる現地人が3名、全員が英語を理解できる状態であり、CEOの長谷川も自身の法的手続きや交渉を自分で進めてきた経験者ですので、
そういった手続きを”楽しめる”方が理想です。日本の様に、すべてを代行で一発解決することができません。

ご興味のある方は下記までご連絡ください。

MARINAX PP (CAMBODIA) CO.,LTD
CEO 長谷川洋志
pprecruit@marinax.co.jp